--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.01.11 *Thu

ペルワン と・り・お

“いつもの3人”というくらい、同じメンバー3人で行動する事が多い今日この頃。

それは、今、同じ目的があるから。
その目的は「オポオポの王冠」と「アサルトでもらえる装備」です。

「アサルトでもらえる装備」、これは言うまでもなく、性能もいいし、かっこいい。
「オポオポの王冠」、帽子嫌いの私には、とても欲しい装備です。
性能も結構いいんです。
でも、これに関しては、性能は二の次。 見た目重視ですw

インすると、“いつもの3人”のうちの1人がまだインしてなくて、アサルトはお預けw


そうなると、「竿でも折りに行くかな」と思い、今回は船に乗り込みました。

*クフィムでタラの切り身を餌に、魚のHPをある程度減らして、
  「もうすぐ逃げられそうだ」って時に引き上げると折れやすいみたいです。
こんな情報があって、先日はタラの切り身を用意してクフィムに行ったのですが、
結局折れませんでした。
しかもタラの切り身って競売に出てなくて、とりあえず材料揃えて自作したんですが、
必要なタイガーコッドの在庫も少なくて、倉庫で買いに行ったり、大変でした。

今回、船にした理由の1つは、その餌に困らないってこと。
風クリだけ持ち込んだら、後は船でゴカイを買って、それでバストアサーディンを釣ります。
(他の魚も釣れるけど、まぁそれは、その場で食べてもいいし、非常食として取っておくのもいいし。)
(うん、たぶん、某侍ネコさんだったら、その場で試食すると思います。)
それを風クリでさばいたらイワシの切り身が出来ます。
もう1つの理由は、そのイワシの切り身で、以前、複合を2本も折った経歴があることw
もしかしたらミスラ式も折れるかもしれない。と、思ったからです。

バストアサーディンを釣って、イワシの切り身を作って、「よし!折るぞーー!w」と、糸をたらした時、“もう1人”がインしました。
そうなるとやっぱりアサルト?と、思っていると

S  : 「アサルトいかないの~?w」
     「昨日は券1枚しか使わなかったんだし、やっぱり使い切らないと~w」
D・K: 「ww」
別に使い切る必要はないんだよ?w 残しておいてもまた使えるんだからw
そんな理由で呼び戻され?w アサルトへw
はい、もちろん「ラミア」ですw


今回のラミア3連戦は、まだペルワンを取っていないチャボの為と言っても過言ではない。w


ramia2.jpg


ラミアの魅了でみんなに裏切られて、殴られるのはいつも私。


でも、今回は私が魅了されました~^^【やったー!!】
今までの恨みを晴らすために「殴るぞーーーー!w」


でもね・・・・・、

両手棍スキルないんです(;つД`) あたりやしないw
仲間を瀕死に追いやることもなく、私の魅了は解かれてしまいました・・・・。【残念です】w


かる~~く 3連勝して


晴れて、チャボもペルワンを着ることが出来ました。おめでと~^^

ペルワントリオの出来上がり♪
20070111155920.jpg
ナジャ社長にも無理を言って入ってもらい、4人で記念撮影。           ハイ・チーズ!


その後、私は「傭兵長」の昇進試験が発生しました。
一足先に傭兵長になっていたさんちゃんに教えてもらいながら試験を進めます。
20070111180607.jpg


バフラウとワジャームの沼?5箇所で、フラスコに水を汲んで来て、その水を合成するらしい。

早速、出かけました。

20070111155840.jpg

近くにモルボルなどもいて、少し怖かったけど無事に5箇所で水を汲み終えて戻り、合成です。
合成の仕方もちゃんと教わりました。

それを提出して、ヴァナで1日経ってからもう1度Abquhbahと話すと試験終了です。

もう、時間も遅かったので合格目前でしたが、“楽しみはまた次の日に”と言うことで就寝です。

次インすればすぐに、私も傭兵長です。
また、新しいアサルトに行くことが出来ます。すごく楽しみです^^
スポンサーサイト
CATEGORY : アサルト

COMMENT

私の鞄にはキュスがいっぱい詰まってます。
LSではペルワン大人気みたいで。
でも私は装備できるジョブ無し。
最近はケイさんもすっかり赤くなくなってしまった。
お酒でも飲ませたら赤くなるだろうか。
飲ませるのはチャボさんの仕事だね。
女房酔わせてどーするの?
それはね・・・(続く)




                     ※続きません。
2007/01/12(金) 00:28:34 | URL | 某侍猫 #mQop/nM. [Edit
侍猫さんはキュスが好きなんですね。
でも、たまにはイエローグローブなんかも食べてみてください。
いい感じに毒がまわっtt・・・【ごめんなさい】
ペルワンもいいけど、ほんとはイギトが欲しいんです。
これだったら侍猫さんも黒猫に変身すれば着れますよ^-^
赤くするためにお酒ですかぁ。一般的にはそうかもしれない。
でも、私の場合、青になるのでご注意を!

2007/01/12(金) 13:06:46 | URL | kei #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

keitom

Author:keitom
こんにちは~^^
赤一筋で頑張ってます!


見かけたら声かけて下さいね^^
ここにも何か一言、残してもらえると
うれしいな^^


Profile

FC2ブログ



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



**雪降るブログ**



RSSフィード

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © なっかよく♪たっのしく♪ あっそびっましょ!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。