--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.01.21 *Thu

PのMらしい(´・ω・`)

珍しく2日続けての更新ですw (だから今日は雨です(´・ω・`)



PMを始めました(*'-')



もちろん私はクリアー済みです(´・ω・`)



とあるフレがセカンドキャラのPMを進めたいと・・・
そのフレ曰く、そっちがメインキャラらしいんだけど。


で、以前から手伝って欲しいと頼まれてたんです。まぁ暇してそうなときに拉致ると(´・ω・`)



なので、“面倒だ”って理由で頑なにPMを拒み続けていたふぇいたんを無理矢理(?w)巻き込んで、フレ2人のセカンドキャラとふぇいたんのPMを進めることになりました。




一応、日曜の22時から4人は固定で@2人はそのつどいけそうな人を誘ってって感じです(*'-')



ただ、問題なのはそのフレのセカンドキャラは2人とも竜さんしかないらしい(´・ω・`)
で、PM最終まで竜さんでいくらしい(´・ω・`)


いけるのか?(゜▽゜;)


まぁそんな感じで普通の構成でPMを進めるより【楽しみ】も増すわけですよ!

【本当に!?】(´・ω・`)



ってことで、先週の日曜日、3国ヴォンをやってきました!



22時ル・ルデに集合して、一応ENMも受けて。

デム>ホラ>メアの順で回っていきます。


構成は、竜(フレNさん)・竜(フレMさん)・青(お手伝いのAさん)・青(ふぇいたん)・青(私)・白(お手伝いのPさん)。


そしてプロミヴォンへ。
PM7.jpg
なんだかこの雰囲気懐かしいw




途中で“球”を探し出し
PM4.jpg

倒してワープして進んでいきます。
PM5.jpg


この球も青3人いれば瞬殺にちかいw



道中は、以前私がヴォンをやったときよりもずいぶん楽になってますね。(もう6年くらい前?wだったかな・・・w)



3国とも順調に進んで行き、いざBCへ。

PM3.jpg

まずはENMから。
(デムはMさんがENMを受け忘れて5人で、ホラは6人で・・・メアは難しいらいいのでやめようとw)



そしていよいよ本番です!


デムは、危なげなく勝利。うん、弱かった(´・ω・`)



ホラは、EMNのときに範囲睡眠の技があることを思い出して・・・でも毒薬とか持ってない人もいて・・・w

PM2.jpg

かなり苦戦しましたヽ(゜ー゜;)ノ

青白共にMPもかつかつ・・・
そんな中、毒薬を持ってなかった竜さん2人はほとんど寝ていたそうです(´・ω・`)


その後、Nさんから
N:「青3白でいけますねw」とテルが・・・w

N:「青3にしたの正解ですねw」とw (青3にするか戦を1人いれるかで悩んでたんです)

だから

K:「竜はいらない子?(´・ω・`)」と返したら

泣かれてしまいました。ごめんなさい(´・ω・`)

N:「でも一回だけAさんを助けましたよ!(´・ω・`)」

K:「【よくやった!】(´・ω・`)」

こんな会話をしながら楽しく?w進めて




最後はメアです。

ここは一番強いという・・・回転木馬を使ってきます。

「ここのENMはアニマないと勝てないかもw」とかそんな感じらしい。

ホラで予想外に苦戦してアニマもいっぱい使ってしまっていたので
なので本番にアニマを残すためここのENMは中止にしました。



PM1.jpg


えーっと・・・期待していた以上に弱かったです(´・ω・`)

ホラで苦戦したし、ここも【エキサイト】出来るかなぁって期待してたのにwあっけなくクリアー(´・ω・`)

こんな感じならENMも出来たね(´・ω・`)




そして、3国ヴォンを無事にクリアーした3人はタブナジアへ初上陸(?w)です('∇')


Nさん、Mさん、ふぇいたん、タブナジア上陸おめでとう!!('∇')



でも、これってクリアーした人はタブナジアに飛ばされるけどお手伝いは置いてけぼりなんだよね・・・(´・ω・`)

あっちで3人が「次はこっちー('∇')」とか「外にも行ってみよう('∇')」とか言ってるのを聞いていると、なんだか寂しいなぁって(´・ω・`)


イベントとかいらないけどクリアーした後は、みんなと同じ場所に飛ばして欲しいなぁ・・・って思ったのでした(´・ω・`)










スポンサーサイト
CATEGORY : PM

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

keitom

Author:keitom
こんにちは~^^
赤一筋で頑張ってます!


見かけたら声かけて下さいね^^
ここにも何か一言、残してもらえると
うれしいな^^


Profile

FC2ブログ



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



**雪降るブログ**



RSSフィード

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © なっかよく♪たっのしく♪ あっそびっましょ!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。