2007.04.27 *Fri

NMをやっつけよう!part2

昨日はチャボと2人で金策の為に、ボヤのドーモ君狩りに出かけました。
もりろん【トレジャーハンター】2【ほんきだせ】!!モードでw


ドーモ君がいる最初の広場はライバルが多くて、滝を降りて安全そうな場所を探しました。

そして、ドーモ君と芋がいるエリアで、芋も混ぜながら狩って行きます。

今回のトレハン2は本気モード(?w)だったのか結構挿し木も、印章も落としてくれました。
そしてなぜだか印章は殆ど私に流れてきましたヽ(´ー`)ノ 途中でパスしたくらいw
(挿し木はもちろん後で“山分け”って条件ですw)


途中で、
「古代ドーモ君って2人でも倒せるみたい」
「一回やってみよかw」など話をしてたんです。

そしてチャボがポップ場所を調べてみると・・・・

「ここかも?」ってことになって、
「じゃそのうち湧くかも」と思いながら続けて狩ってたのですが・・・


「もう終わろうか」って頃になってポップ場所が“ここ”じゃないってことに気付いて、
「最後に見に行こか」とポップ場所に行ってみたんです。



すると、なんと





20070427153155.jpg

放置されてましたよ!





もちろん、『目の前にいるNMは倒さないと!』w





ってことで、2人ともリレかけて戦闘開始!!


D  :  「なんか百烈拳使うみたいやな~」
K  :  「寝るんかな?」
D  :  「たぶん寝えへんやろ」
D  :  「来たら絶対回避するわ」


などと話していたら、【百烈拳】きましたよ!


チャボの【絶対回避】発動! さすが全部かわしてるw


そして百烈拳&絶対回避が切れて、「耐えれたねw」と、思ったのもつかの間。


また、ドーモ君の【百烈拳】発動!(´Д⊂



何回も百烈拳を使ってきます。

もちろん耐えきれずにチャボはプリケツ。

こういう時は「グラビデ入れてマラソン!」と思ったのですが、【引き寄せ】もあるみたいで(´Д⊂
結局、引き寄せられてまともにマラソンも出来ずに・・・・。


D  :  「回避装備、持って来ればよかったな~」
D  :  「もう一回やってみよか」
K  :  「うん。寝るかどうか、試してみる」


ってことで、衰弱が治ってから再挑戦。


次はディアを入れずに、百烈拳がきたらスリプル。

でも、やっぱりレジられて入りません。




そして結果は同じ・・・・。




するとチャボが、レベル上げPTを終えていたさんちゃんに
「大般若【興味ありませんか?】w」と声をかけて。


私は生き返った瞬間、芋に感知されて・・・(´Д⊂
水の中だったから安全だと思ったのが間違いでした。近いと水の中でも感知されるんですね;;


そして赤で来てくれたさんちゃんにレイズをもらって、気を取り直して。




次は、3人で戦闘開始!

20070427153206.jpg



回復役2人だと、なんとか耐えれる感じ。


そしてバインドやグラビデを入れて、百烈拳を少しでも避けようってことで、ドーモ君から離れようとしたチャボに、運悪く芋が絡んできて・・・(´Д⊂




もう、こうなったら意地ですw

D  :  「回避装備、取りに戻るw」


と、フル回避装備で4回目の挑戦ですw




さすがにフル回避装備! 

百烈拳連発でも殆どかわしてました。


あんまりケアルも唱えることなく、4回目は楽に勝つことが出来ました。

これなら2人でも余裕で倒せる感じですね。






そして、ドロップは!?










なんと!!!















挿し木1つと、苔が2つ!  (´_ゝ`)






そして4回の死で、経験値3000↓しました・・・・。


スポンサーサイト



CATEGORY : NM

COMMENT

達成感プライスレス!ですねぇ(*^-^)
ドロップは残念でしたが、
仲間と一緒に大きい事成し遂げるって
楽しいし素敵ですよね(^-^)
2007/04/28(土) 08:47:57 | URL | さんじあ #- [Edit
お疲れ様でございました(≧ω≦)
私も、結果は残念でも仲間と一緒に力を合わせて何かをやり遂げるって事は素晴らしい事だと思います(≧∇≦)
話は変わりますが、そんなに印章流れてきたのですか!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!超→羨ましいんですけどっ!
2007/04/28(土) 11:57:25 | URL | あねむ #- [Edit
お返事で~す!
e-69さんじあ様へ。

確かに「みんなと一緒に強敵を倒せた!」っていう達成感がいいですね^^
何度も全滅してると、ドロップそのものより、「倒したい!」って気持ちの方が大きくなるんですよね^^;


e-69あねむ様へ。

印章、かなり流れてきましたw
2時間弱で、人印章が2つと、神印章が4つだったかな?パスした分以外、全部【私のもの】でしたw
いつもソロでやってても、こんなに印章出ないのに
やっぱりトレハン2っていいですね~ヽ(´ー`)ノ
2007/04/29(日) 10:19:58 | URL | keitom #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

keitom

Author:keitom
こんにちは~^^
赤一筋で頑張ってます!


見かけたら声かけて下さいね^^
ここにも何か一言、残してもらえると
うれしいな^^


Profile

fc2ブログ



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブログランキング



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



**雪降るブログ**



RSSフィード

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © なっかよく♪たっのしく♪ あっそびっましょ!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・